こんにちは


今日は娘への本音書きます

嫌な方はスルーしてください


まずひとつ

ごめんなさい娘

本当に疲れました。

可愛いと思ったことが障害わかってからありません


今は特別児童扶養手当を貰えてます

けど廃止になったら本当に本当に本当に

娘は児相に預けます


もう義務

私だって私の人生ある

好きにしたいです


4歳に知的中度と分かりました

辛かった

それからずーっと中度

なんならそっから糸が切れました

アルジャーノンに花束を

見た事あるけど

あの母親と同じ気持ち

いしだあゆみさんと同じ気持ち


今、ちょうど私も離れようとしてるとこ

ショートステイしたいけど満杯なのは前にも書きました

けどこれ以上は無理だよ私


こんなことになるなら

いらなかった

そんな感じです


よく個性を伸ばそうとか言われます

けど個性も伸ばしたくないし

話をしたくないです娘と


裸になって笑いながら走り回る娘は無理です

最低な母親なのはわかってます

ちょっと私は明日役所直接行ってショートステイ聞いてみます

先生に直接行った方がいいと言われたので


これが私の本音です