おはようございますおねがい


昨日も寝落ち口笛

でも娘に薬飲ませられた!

良かったです照れ

昨日の娘は機嫌本当にななめだったけど

無事バスに乗れました!

昨日はバス着いてスーパーに寄り私は

蒙古タンメンを




食べたかったー!

イライラすると辛いもの欲しくなるんですよね!


娘はプリングルスを買いましたウインク

写真撮る前に食べてて無理だったw


でも蒙古タンメンはもう少し辛くてもいいんじゃないのかなぁ?笑笑

辛さが足りない


昨日はガーリック照り焼きチキン作りましたウインク





家族全員で食べる分!

珍しく娘も食べてました!

鶏むねってこんなに柔らかいんだって感動おねがい

ガーリックも効いてお酒のおつまみにいいらしい!

あっYouTube見ました!

また作りますウインク