こんにちはおねがい


今日は娘の最後の療法園でした!

小学生になりたくないと今日も言ってます


ただ良かった点は療法施設が放課後デイサービスもやっているので

引き続き行ける事です照れ


先生は変わりますが…

でもしばらくは先生変わらないみたいなので

それも良かった点です



心配はつきないですねー

この子不登校にならないか

まぁ別になっても大丈夫🙆‍♀️

と私は思っています

変な話不登校児なんているんだし、はじめは不登校でも仕方ない

行きたくない気持ちもわかりますし

そんな時は放課後デイ11時から利用できるみたいだからそこも安心!


ただやはりねー不安ばっかりですよ

割り切ってはいるものの

あー行かなくていいとは割り切っても

やはり学校は行ってほしい

困る現実

はぁ

なんかすいません泣き笑い

明日は明日の風が吹く!

一年生新米ママ!頑張るぞー!