こんにちは♪

いいお天気ウインク


今日は難しい問題だけど

色々考えて記事を書く事に決めました


娘が妊娠したらどうするか


私は

産ませないか絶縁

いま知的障害の方の妊娠、出産が話題になってます

私は正直無理だ

だって福祉に頼らなきゃ子育てできないんだよ?

子供ひとり育てていくのにどれだけ大変か

身に染みてわかるから私は反対です


この問題は本当に難しい

そんなドラマみたいにうまくはいきません

現実的な話をすると私の方が娘より長生きすることはないから

正直今だって不安

そんな子に子供なんて無理です

あくまで私の思ったことを書きました

不快な思いをさせてしまった方には申し訳ないです