こんにちは♪

今日は天気です!

私の住む地域では


はてさて

娘がまぁ同じ事言うパラダイス


みかん好き?

嫌い かゆかゆになるから


パイナップル好き?

嫌い かゆかゆになるから


柿、りんご、メロンはすき


をずーっと

もうずーっと話してます

うん疲れたわ〜

三語分は増えたけどあまりにも

同じ事言うからこっちも疲れる


今私の住んでる地域はショートステイ満杯で入れないらしい泣き笑い

みんな悩んでるのかなぁ?

こんなんで特児もらってなかったら私地獄よまじw


栄養療法もいいって書いてる人いたけど

栄養摂ってくれないぜオエー


ちなみにあまり眠れてない私

今日は娘に7時に薬飲ませて

私は先に寝まーす!

眠い