こんばんはーウインク


私料理が好きなので

前のブログにはかなりの量の夜ご飯載せてたんです!


ただアメブロやめたので

新しく作ったこのアカウントで載せますおねがい


ただひとつ言っておきたいのは

私の家のご飯は質素ですw

何故かと言うと節約してるんです!

今月の食費だいたい2、3万です!

なので質素ですがみてくれたら嬉しいです❤️



今日はラーメン作りましたおねがい




卵でタンパク質

肉でもタンパク質

もやしは野菜

ワカメはミネラルで合ってるかな?


全て摂れるラーメン優秀です!

実はタレも自作なのでつくるの苦労しますが

美味しかったウインク

皆さんも寒い今だからラーメンどうですか?笑笑