こんにちは😃

今日も寒い😨


はてさて、娘は薬で朝まで起きずに寝てくれましたおねがい

ただねー効かなくなったらどうしましょうね



私の本題

妊娠中に知的障害があると分かってたら産むか


結論的には

産まない


私はその選択します

大変で大変で仕方ないから

なぜ娘は障害をもって生まれたのか

多分この先障害と向き合わなきゃいけない


娘がもし妊娠したらと思うと

おぞましいくらい嫌だ


私今キャパオーバーなんですよね

3歳の知能がどんだけ大変か良くわかります


ただ単に知能だけなら問題ないけど

障害があるから

やっぱり幼いです

はぁ

なんか愚痴ってすいません