(^ω^Pお前q)
名前:苺
性別:女の仔
出身:千葉っ仔
誕生:Hey!Say!7年6月2日生まれ
星座:双子座
身長:160ぐらいかな?
口癖:・・・。
髪型:結構長い
職業:そろそろ中1


⊂ニニニ(好^ω^き)ニニニ⊃
食べ物:苺、さくらんぼ、モモ、マシュマロ
飲み物:アイスティー
音楽:ジャニーズ系、YUI、大塚愛、EXILE、絢香の曲ほとんど!
小説:あんま読まない・・・。
漫画:ラブコン、恋空
雑誌:SEVENTEEN、myojo、ポポロ
場所:どっかのお店

(恋゚Д゚愛)ハァ?
恋人いるかお?
いましたけど、お別れしたよ!
 だから今はいません!


タイプどんなんだお?
→やさしくて、運動神経のいい人

こんな奴(男女共に)は嫌いだプギャーってどんなんだお?
自己中・だらしない・キモイ

お前告白した(された)事あんのかおm9(^Д^)プギャー
→あるよ!
お前ナンパした(された)事あんのかおm9(^Д^)プギャー
→ある訳無い!!
お前SMどっちなんお?((((;゚д゚)))
女子からはM、男子からはSって言われるよ~!
 
お前エッチな経験あんのかおm9(^Д^)プギャー
ある訳無いじゃん!

((((ヾ( ゚д゚)ノ゙))))色
イメージカラーはどんなんだお!
お前:ご想像にお任せします!
これを回してくれた奴:分かりません・・・。


最後に次のイメージカラーの人にバトンを回せお((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃
⇒アセロラ
黒⇒ビルゲイツ
⇒ベリィー
⇒you
⇒もっちぃー
⇒?
⇒?
⇒みかん