昨日、アンデルセン公園に行ってきましたビックリマーク

女子3人と男子5人ですきゃはっ♪

鬼ごっこをしたときに、1人がいなくなっちゃって、終わり!!って叫んでも出てこなくて、2人の男子がサービスセンターまで行っちゃって・・・。

と、大変な騒ぎに汗結局すぐ出てきたんですけどね苦笑

鬼ごっこを、着いてからお昼までずっとやってて、終わったあと、レストランに行きましたアップ

私は、カレーを食べましたにこ


午後は、変形自転車に乗りました音譜

後ろから来る男子号に抜かされないようにしたりとか、嫌がらせのように道をふさいだりとか・・・キャハハ

その後、水で遊び、帰ることに悔し泣き

そしたら、バスが30分待たないと来ないということに気がつき、待つのは面倒くさいビックリマークということで、次のバス停まで歩くことに苦笑

結局待ち時間は、変わらず・・・。

なので、次の駅に!次の駅に!といったら、結局バスに乗らずに三咲駅についてしまいましたクラッカー

歩いた距離を、帰ってから調べたら・・・なっ!なんと!4キロビックリマーク

もうヘトヘトです・・・汗


でも、休日を満喫し、いい思い出になりました(*^▽^*)