今日は、休日を満喫しました( ´艸`)

雪がすごかったから、友達と4人で、かまくら作り、雪だるま作りをしましたにこにこ

そして、雪かきを少しした後、友達の家で遊んで、帰ったら、母と預かっていた?子とおじいちゃんが、雪かきをしてたので、そこでまたまた遊んじゃいましたキャハハ

1年生の子と2人で、またまたかまくらを作りましたキャッ☆

母とおじいちゃんと5年生の子が帰った後も、作り続けて、やっと完成(*^▽^*)

本気になって、一生懸命作っていたのは、私のほうでした・・・汗


夜ご飯を食べた後、豆まきをしました上げ上げ

鬼は~外~ビックリマーク福は~内~ビックリマーク

そして、適当に豆を食べて、今ブログを書いていますぺこ

今日は、1日楽しかったですアップ

皆さんは、雪で遊んだり、豆まきしたりしましたか?