今日は、国会議事堂、憲政記念館、最高裁判所に行って来ましたラブ

見学自体は、楽しいわけでも、つまらないわけでもなかったんですが、移動中とか、みんなと喋ってる時が、楽しかったですキャハハ

最初は、班員が嫌でしたが、実際行ってみたらこの班で良かったって思えました好

男子とも、女子とも今まで以上に仲良く慣れた気がします照れる

小学校生活最後の校外学習、すごくいい思い出になりましたキャハハ

ここから卒業まで、クラスや学年の人ともっともっと仲良くなって、いい思い出にしたいですアップ

3組は、男子も女子も関係なく仲良しだけど何でかなぁ?っていつも思いますうう

理由と秘訣を教えてくださいスポンジ・ボブ