10年目 | マーリーズクラブきせきそして遥かへ明日へきらめけ夢にときめけめざせ元気玉

10年目


10年ぶりにルーキーズ見ました‼️😶

めちゃくちゃ感動😆‼️



何年たってもやはり面白い‼️(^_^)


又レンタルビデオに行かなくては🎵

今夜は徹夜🌃🏢☀️だ✨




ブログはじめて10年目です。タレントのブログ見ていて始めました‼️(^_^)

26歳独身今は30代子持ち月日を感じます🎵

いろんな人と出会いそして別れ波乱万丈の人生をブログと共に歩んで来ました‼️😶


今は娘もいて幸せ😃💕です。


仲良くしてくれているブロともありがとう❤️これからもよろしくお願いいたします🎵


ルーキーズ見ていてそんな事考えました😂‼️

又10年頑張りますか😁

そんな10年目❗️