応援している😌

「大相撲とアイドルとウルトラマン大好き」タレントの山根千佳さん。




こんばんは。

(千佳さん1月も!♪)

うめが咲き

めいか(名花)お仕事

がんばって

さんいん(山陰)SOUP

きかい(機会)土曜日

梅(花言葉)喜び

「お仕事😉毎回お疲れ様でした🎵」


たいせつな

しくらめん咲き

かかさずに

にちやブログを

又初場所も

シクラメン(花言葉)絆

大相撲ブログ更新💌一月場所も☺️🎵


さいこうさ

いちがつ二回

こくぎかん(国技館)

うれし観戦

さんしきすみれ

三色菫(花言葉)楽しい思い

一月場所☺️🎵


(カズくん1月も♡♪)


いちがつも

ちかブログにさ

がんじつそう

つねにコメント

もちろん解説

元日草(花言葉)幸福

勿論☺️毎日ブログコメント💌🌼📓


ちかさんへ

からうめが咲き

わたしから

たいせつ想い

しなじな(品々)贈り

唐梅(花言葉)優しい心

「良きプレゼント🎁👗今月も贈れたと思いますし☺️❤️」



まゆ毛をさ

たずね従姉妹さん

あーとメイク

なおリタッチし

たいへん丁寧

「千佳さん昨日😌お疲れ様でした。」🌿



こきあ映え

きかい(機会)地元で

あなたはさ

はれて実家にも

えん(縁)有りレギュラー

コキア(花言葉)恵まれた生活


りかすてが

かかさず笑顔

すてき千佳

てれび等でさ

がんばりいつも

リカステ(花言葉)快活


常千佳を

だすてぃーみらー

いちず(一途)にさ

じぶんらしくさ

にちや応援

ダスティーミラー(花言葉)あなたを支える

1/31誕生花🌼


明日も幸せに⭐️

ではでは。








(花詠み)短歌🌼

ブログコメントしました🥰