応援している☺️❤️

「大相撲とハロプロとウルトラ怪獣大好き」タレントの山根千佳さん。





写真は🤳コイラボ配信📺とは関係無いですが😳



コイラボ配信📺「ハッピー恋占い🔮」視聴🎵感想等コメント

改めまして。

やしろ荘でごにょごにょ📻🎵

カズくん感想Twitterコメント🌼

※勿論😉#やしろ荘でごにょごにょ

千佳さん☺️「イイね」

「ありがとうございます😢」


ちかイイね

からうめが咲き

嬉しいよ

しかと聴いてさ

いいコメントし

唐梅(花言葉)優しい心

「ファンで本当に幸せです☺️❤️」


ちか魅せて

かわいい見惚れ

はーと持ち

又ときめいた

さいねりあ咲き

サイネリア(花言葉)常に輝かしく

安定の☺️ハッピー ハッピー❤️❤️

#山根千佳たまらん

カズくん「ハートマーク3つ❤️❤️❤️」


今回も😉人気占い師🔮「琉球風水志」シウマ先生

「ゲストモノマネ&グラビア芸人、高田千尋さん」今年37歳

お悩み相談

グラビアを続けていきたいが年齢的に厳しくなってきた、でも他に自分には何もない。どうするべき?


シウマ先生🔮

グラビア続けた方がいい◎辞める必要ない。

※誕生日16日→おじさま達に好かれる♡

「千佳さんも😌おじさま達に好かれますな❤️」

おじさま人気がなくなったら辞めどき

※携帯下4桁足した合計数字が13

明るく元気・アイドル的要素を持った人気者・テンション高め、楽しみ事にしか目が向かない。


2023年に結婚の運気に入る💒

※2022年の間に「恋愛をしたい」「相手を好きになる」という感情を呼び戻さなければいけない。


不器用なので「2つまで」

1つは「仕事」

「恋愛」か?結婚」か?

高田さん→今は「恋愛」


「千佳さんだったら🤔恋愛と結婚どちらを取るのか?気になった。」☺️


ナジャさん

恋愛してた方が色気が出る?

千佳さん

全然違うと思います、芸能事務所とかだったら「常に彼氏を作っておけ」とか言われたり。


又女性

いろけ(色気)が増して

ろうばいが

けっか的にか

かれし(彼氏)が居ると

蝋梅(花言葉)愛情

「ホリプロも、所属する女性タレントさん等にアドバイスするのかな?」


ちか惹かれ

かんじていつも

やはりだし

はこべが咲いて

りょうこう(良好)会っても

ハコベ(花言葉)愛らしい

千佳さん色気😳よりもやはり☺️

「可愛さが増してて❤️」


(ミニコーナー)

超簡単!仕事運を上げる方法

千佳さん

「知りたいよぉー😌」

カズくん

「知りたいよぉー😌」


千佳さん

「(朝起きれるかと言ったら)結構際どいかも。」

カズくん

「ショートスリーパー😴夜中2時から4時迄起きている千佳さん🙄」



ひがし良き

浴びて太陽

びじん(美人)千佳

るぴなすが咲き

ともない仕事

ルピナス(花言葉)いつも幸せ

ポイント東の方位◎

カーテンを開ける・陽の光を浴びる

※この前ガッテン!千佳さん出演回☺️「体温リズム」改善◎でも同じ事で☀️でしたね😉

「実践されて◎仕事運も上がるとイイね✌️」


時間の分数を3分か5分早める⏰


目覚まし時計⏰の起きる時間の分数

1分・3分・5分にすると仕事運が上がる◎

千佳さん

早くて損は無いですしね、ちょっと時間を早めるのはね。

カズくん

毎朝○時○0分に設定🙄

毎朝○時○5分にしよーっと⏰

「5分早く起きるか🤔」


又☺️千佳さんゲストMC回あれば📺

「勿論視聴楽しみ🎵」


好きだから

きかい(機会)視聴し

だいじだし

かるせおらりあ

らじおYouTube

カルセオラリア(花言葉)幸福

今日は😌💕📻📺

「嬉しかないよ♡」


ではでは。






感想📺🎵

花詠み短歌🌼

ブログコメントしました🥰