応援している☺️❤️

「大相撲とハロプロとウルトラ怪獣大好き」タレントの山根千佳さん。


先ずは。

千佳さん今日も😉

ビバリー昼ズ

「改めて、生放送お疲れ様でした。」


オープニングトーク

千佳さんの親友が結婚💒

千佳さん、祝いの品を思案中🤔

良き祝いの品を選んで🎁

親友、永久の幸せを祝福して下さい。㊗️



仕事!勉強!

多忙な「駒大一年生」東さん。


ゲスト

ジャニーズ、ふぉ〜ゆ〜から2人






ビバリー昼ズ聴いた感想🎵



そして😭

2月以来ビバリー出待ち

3月、ボートレース多摩川🚤入り待ち以来

「今年3度目」

千佳さんに会って☺️❤️

勿論💕プレゼント🎁お渡しして😌

・Estella.k

ドットオールオーバー刺繍ドレス

COLOR : WHT DOT

※千佳さん所望のワンピース👗

・K18イエローゴールドエメラルドピアス

※5月の誕生石💍→エメラルド


千佳さん今日も笑顔で受け取ってくれて😊

この御時世…短時間も会話少しでしたが出来たし🎵


千佳さん

「今日も優しく対応して下さり、ありがとうございました。」

新たなマネージャーさんにもご挨拶出来たし。



想いの☺️❤️🎁花詠み短歌🌼

ブログコメントしました🥰