こんばんは るきですニコニコ

 

 

 

 

 

突然ですが最近買って良かったものBEST3を発表しますw

 

 

 

 

 

 

 

 

結果はこちら↓

 

 

 

 

 

最近買ってよかったものBEST3

 

 

 

 

 

 

 

まず3位から・・

 

 

 

■3位:Bose Companion 2 Series III multimedia speaker system 

----

PC用スピーカー
どんな音量でもクリアでハイクオリティなサウンドを実現。

----

 

 

これ、BOSEなのに安い!で、音も良いのでお気に入りです。

 

低音から高音まで綺麗に聴こえるので

 

音楽聴くのが一段と楽しくなりました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて2位はこちら・・

 

 

■2位:ザ・ノース・フェイス スノーブーツ

 

----

700フィルパワーダウンを封入

----

 

 

 

 

末端冷え性で足が寒くてしょうがないので冬の外出はこれしか履けないw

 

 

めっちゃ暖かくて歩きやすいです( ´∀`)bグッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして1位はこちらです!

 

 

 

■1位:スマートウォッチ Amazfit GTR 4 

----

業界をリードする測位技術、数々のスマートアシスタント、伝統を踏襲するデザインを融合することで、ビジネスとスマートライフを兼ね備えるフィットネススマートウォッチ

----

 

 

 

ランニング用にスマートウォッチが欲しくなり

 

色々探した結果、買ったのがコレ!

 

なんと言っても見た目がカッコいい(≧▽≦)

 

ランニング中はもちろんお風呂以外はず~っとつけてます。

 

 

 

以上、BEST3でした。また機会あれば書きます(^_^)

 

 

 

 

それでは今回も最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m