今日はどんより曇ってて
せっかくの個室からの富士山も
拝めませんでしたあせる🗻

でも13日の入院生活も終えて
退院しました爆笑

毎日、氷を手土産に面会に来てくれた
旦那さんや娘ちゃんキラキラ

本当にありがとうございました😊

家に帰ったら息子くんが
"あぁーおかえりっ"
と何度も言ってくれたのが
とても嬉しかったなぁラブ

昨日の抜鈎は7mm間隔で
40本あったらしくて

まだ所々傷口が痛むトコは
激痛が走りました汗汗

でもおかげで家に帰れたから
ホッとしましたラブラブ

2週間ぶりに湯船にも浸かり
ゆっくり♨️に入れたのも幸せでした

当分は自宅療養して
のんびりと過ごしたいと思います