箱根の朝はかなり寒かったですが
今日も良い天気になりました☀️


強羅公園の近くで
クラフト体験ができるようなので
何かやってみる❓ときいてみたら

"俺はいいよ。好きなのやりなっ"
って断られたので(想定内の反応😛)
今回は観光メインの旅行にしました


バスで箱根神社に向かって
お参りしてきました⛩️










私は階段の手すりに捕まらないと

ちょっと登れない位だったのに


旦那さんはスタスタ登っていってたので

体力はまだ彼の方があるようです😅


手術がうまくいきますようにっと

お参りできてホッとしましたラブラブ










元箱根まで散歩して

バスの時間まで

スイーツで休憩🍨



その後は箱根湯本まで戻って

駅前のお店を散策🚶


箱根はいつも車で通過するだけで

駅前を歩くことがなかったので

楽しみにしてました爆笑







モンブランアイス。


コレだけは絶対食べるって

決めてました🌰🍨


モンブランを私は

"ウニョウニョ"

と表現するんですがっ


もう少し太いウニョウニョの方が

私好みのでしたが

甘くてとても大満足でした音符



素敵な箱根旅行に

旦那さんと来れて感謝ハートのバルーン