昨日はお休みだったので、

久しぶりに近所のお店にランチ🍖に行ってきた(*^◯^*)

 

チキンカツ💖

写真じゃ伝わりにくいが、結構デカい💦

んで、このお店、ご飯は🍚御櫃で出てきて、おかわり自由

んでもって、お味噌汁・お漬物・海苔も

食べ放題!!

・・・ってな、なかなか暴力的(?)なお店だったり。。。。

 

よせばいいのに、がっつり食べちゃうのよ😅

お腹パンパンで、夕食の時間になっても、

どーしても食べる気にならない⇦自業自得だよ💣

 

遅い時間になって、結局小腹が減ってきた😓

なんか食べとかないと、今度は夜中に空腹で目が覚めちゃいそう😱

 

ってことで、サクッとありもの食材で作りました。

写真がうまく撮れなかった😭

 

サラダうどんだよ。

なすがあったので、豚肉と一緒にレンチンして、

タレに漬けてからうどんに乗っけてみた💖

 

思いつきの割りに、なかなか上出来⇦自画自賛😅

茗荷の醤油漬けがアクセントになってますわ(^_^)v

まだまだ、バージョンアップ出来そうなので、

また、実験してみるか😁