さてさて
GWも終わって、すっかり仕事漬けの生活に舞い戻って、
今さらGWの記事ってのも何ですが…(;^_^A
どうかお付き合い下さい
今年のGWは、ずっと
天気に恵まれて、
最終日の5日は30℃近くまで気温が上がる真夏日和でした^ロ^;
そう言えば、今年になってまだ一度も乗ってないな…(@_@;)
そろそろ冬眠から覚ましてやらないとな…
って事で、半年ぶりのお目覚めです(^^)v
キュルキュルキュル…
キュルキュルキュルキュル…
ブロロ~ン!

半年ぶりにしては素直にかかってくれました
で、
その勢いで、ひるがの高原までドライブに行ってきました~(o^∀^o)
途中、お昼を食べたお店
↓↓↓↓↓

『いろり料理さくら』
〒501-5126 岐阜県郡上市白鳥町向小駄良991
0575-82-6390
【営業時間】11:00~20:00
【定休日】火曜日
山菜の天ぷらも、岩魚の塩焼きも、メッチャ美味かったよ~(≧∇≦)


ひるがの高原!
メッチャ気持ちいい~ヽ(´▽`)/


↑↑↑↑
ガードレールが無かったらヨーロッパの田舎道みたいでしょ(^o^;?
「夏が来れば想いだす~
」の水芭蕉です(≧∇≦)

水芭蕉の花
を、こんなに近くで見たの初めてかも~(^∇^o)
↓↓↓↓↓

てか、水芭蕉の葉っぱって、なんか美味しそう…(;^_^A コラコラ
恋人達が2人の恋の行方を占える『分水嶺公園』

↑↑↑↑↑
ここから水の流れが2つに分かれて、
一方は庄川となって日本海へ…
もう一方は長良川となって太平洋に行くんだって~w(°O°)w
なんかロマンを感じちゃうでしょ…?(´ψψ`)
で、ここの分水手前のせせらぎに恋人と草舟を2つ浮かべて、
同じ方に進むかで恋の行方を占えるんだって~
人が沢山いたし、誰もやってなかったから、やらなかったけどね…(;^_^A
『たかすファーマーズ』では、すぐに売り切れちゃって、今までなかなか買えなかった『カチョカヴァロ』っていうチーズをGet
↓↓↓↓↓

ここの
で、キューブが隣に停まったんだけど…
356って、スモールカーのキューブと比べてもこんなに小っちゃいんです(;^_^A
↓↓↓↓↓

てか、最近のポルシェはデカくなりすぎちゃったな…(≧ω≦)
って思うのは僕だけかな…(;^_^A?
この写真、昔の国産車のカタログみたいで、ちょっとよくない(;^_^A?
↓↓↓↓↓

せっかくひるがの高原に来たんだから…
前にブログに書いた、逆ナンされたZ4オーナーの経営するカフェ『るりは』に寄ったんですが、
残念ながら、この日は午前中でお店閉めちゃったみたい…(≧ω≦)
また寄らせてもらいますね~(^^)v
美味しいコーヒーは飲めなかったけど…
ひるがの高原では、美味しい物と美味しい空気をいっぱい頂いて帰ってきました(≧∇≦)
GWも終わって、すっかり仕事漬けの生活に舞い戻って、
今さらGWの記事ってのも何ですが…(;^_^A
どうかお付き合い下さい

今年のGWは、ずっと
天気に恵まれて、最終日の5日は30℃近くまで気温が上がる真夏日和でした^ロ^;
そう言えば、今年になってまだ一度も乗ってないな…(@_@;)
そろそろ冬眠から覚ましてやらないとな…
って事で、半年ぶりのお目覚めです(^^)v
キュルキュルキュル…
キュルキュルキュルキュル…
ブロロ~ン!

半年ぶりにしては素直にかかってくれました

で、
その勢いで、ひるがの高原までドライブに行ってきました~(o^∀^o)
途中、お昼を食べたお店
↓↓↓↓↓

『いろり料理さくら』
〒501-5126 岐阜県郡上市白鳥町向小駄良991
0575-82-6390
【営業時間】11:00~20:00
【定休日】火曜日
山菜の天ぷらも、岩魚の塩焼きも、メッチャ美味かったよ~(≧∇≦)


ひるがの高原!
メッチャ気持ちいい~ヽ(´▽`)/


↑↑↑↑
ガードレールが無かったらヨーロッパの田舎道みたいでしょ(^o^;?
「夏が来れば想いだす~
」の水芭蕉です(≧∇≦)
水芭蕉の花
を、こんなに近くで見たの初めてかも~(^∇^o)↓↓↓↓↓

てか、水芭蕉の葉っぱって、なんか美味しそう…(;^_^A コラコラ

恋人達が2人の恋の行方を占える『分水嶺公園』

↑↑↑↑↑
ここから水の流れが2つに分かれて、
一方は庄川となって日本海へ…
もう一方は長良川となって太平洋に行くんだって~w(°O°)w
なんかロマンを感じちゃうでしょ…?(´ψψ`)
で、ここの分水手前のせせらぎに恋人と草舟を2つ浮かべて、
同じ方に進むかで恋の行方を占えるんだって~

人が沢山いたし、誰もやってなかったから、やらなかったけどね…(;^_^A
『たかすファーマーズ』では、すぐに売り切れちゃって、今までなかなか買えなかった『カチョカヴァロ』っていうチーズをGet

↓↓↓↓↓

ここの
で、キューブが隣に停まったんだけど…356って、スモールカーのキューブと比べてもこんなに小っちゃいんです(;^_^A
↓↓↓↓↓

てか、最近のポルシェはデカくなりすぎちゃったな…(≧ω≦)
って思うのは僕だけかな…(;^_^A?
この写真、昔の国産車のカタログみたいで、ちょっとよくない(;^_^A?
↓↓↓↓↓

せっかくひるがの高原に来たんだから…
前にブログに書いた、逆ナンされたZ4オーナーの経営するカフェ『るりは』に寄ったんですが、
残念ながら、この日は午前中でお店閉めちゃったみたい…(≧ω≦)
また寄らせてもらいますね~(^^)v
美味しいコーヒーは飲めなかったけど…
ひるがの高原では、美味しい物と美味しい空気をいっぱい頂いて帰ってきました(≧∇≦)