さてさて

GWも終わって、すっかり仕事漬けの生活に舞い戻って、

今さらGWの記事ってのも何ですが…(;^_^A

どうかお付き合い下さいガーン




今年のGWは、ずっと晴れ天気に恵まれて、

最終日の5日は30℃近くまで気温が上がる真夏日和でした^ロ^;




そう言えば、今年になってまだ一度も乗ってないな…(@_@;)


そろそろ冬眠から覚ましてやらないとな…




って事で、半年ぶりのお目覚めです(^^)v


キュルキュルキュル…

キュルキュルキュルキュル…

ブロロ~ン!




まぁくんのブログ-201005041834000.jpg



半年ぶりにしては素直にかかってくれましたニコニコ





で、

その勢いで、ひるがの高原までドライブに行ってきました~(o^∀^o)






途中、お昼を食べたお店

↓↓↓↓↓


まぁくんのブログ-201005051407000.jpg


『いろり料理さくら』

〒501-5126 岐阜県郡上市白鳥町向小駄良991
0575-82-6390
【営業時間】11:00~20:00
【定休日】火曜日




山菜の天ぷらも、岩魚の塩焼きも、メッチャ美味かったよ~(≧∇≦)



まぁくんのブログ-201005051322000.jpg



まぁくんのブログ-201005051330000.jpg









ひるがの高原!


メッチャ気持ちいい~ヽ(´▽`)/


まぁくんのブログ-201005051623000.jpg





まぁくんのブログ-201005051559000.jpg

↑↑↑↑

ガードレールが無かったらヨーロッパの田舎道みたいでしょ(^o^;?







「夏が来れば想いだす~音符」の水芭蕉です(≧∇≦)


まぁくんのブログ-201005051503001.jpg




水芭蕉の花チューリップ赤を、こんなに近くで見たの初めてかも~(^∇^o)

↓↓↓↓↓

まぁくんのブログ-201005051503000.jpg


てか、水芭蕉の葉っぱって、なんか美味しそう…(;^_^A コラコラあせる








恋人達が2人の恋の行方を占える『分水嶺公園』



まぁくんのブログ-201005051500000.jpg

↑↑↑↑↑

ここから水の流れが2つに分かれて、

一方は庄川となって日本海へ…

もう一方は長良川となって太平洋に行くんだって~w(°O°)w


なんかロマンを感じちゃうでしょ…?(´ψψ`)



で、ここの分水手前のせせらぎに恋人と草舟を2つ浮かべて、

同じ方に進むかで恋の行方を占えるんだって~キラキラ


人が沢山いたし、誰もやってなかったから、やらなかったけどね…(;^_^A







『たかすファーマーズ』では、すぐに売り切れちゃって、今までなかなか買えなかった『カチョカヴァロ』っていうチーズをGetチョキ


↓↓↓↓↓

まぁくんのブログ-201005121254000.jpg





ここの駐車場で、キューブが隣に停まったんだけど…

356って、スモールカーのキューブと比べてもこんなに小っちゃいんです(;^_^A


↓↓↓↓↓

まぁくんのブログ-201005060759000.jpg




てか、最近のポルシェはデカくなりすぎちゃったな…(≧ω≦)

って思うのは僕だけかな…(;^_^A?








この写真、昔の国産車のカタログみたいで、ちょっとよくない(;^_^A?

↓↓↓↓↓

まぁくんのブログ-201005051602000.jpg









せっかくひるがの高原に来たんだから…

前にブログに書いた、逆ナンされたZ4オーナーの経営するカフェ『るりは』に寄ったんですが、

残念ながら、この日は午前中でお店閉めちゃったみたい…(≧ω≦)


また寄らせてもらいますね~(^^)v





美味しいコーヒーは飲めなかったけど…

ひるがの高原では、美味しい物と美味しい空気をいっぱい頂いて帰ってきました(≧∇≦)