こんばんはo(^-^)o


ところでみなさんは、先月のブログ記事でも紹介した我が家の愛猫、くるみを憶えてるでしょうか…?

そして、僕がくるみを溺愛してる事も、かなりの親バカだという事も、みなさんも、うすうす気づいてるとは思いますが…(;^_^A


今日は、その親バカぶりが高じて三年前に自費出版してしまった、くるみの絵本をご紹介したいと思います…(^o^;

ちなみに絵本を描いたのは、画家をやってる僕の姉です(;^_^A






『どうして くるみちゃん』



まぁくんのブログ-200909160222000.jpg









くるくる くるくる


くるみちゃん


どうしてそんなに


悲しいの?





まぁくんのブログ-200909160223000.jpg






だって だって


目がさめたら


ひとりぽっちだったんだもん




まぁくんのブログ-200909160224000.jpg







くるくる くるくる


くるみちゃん


どうしてそんなに


泣いてるの?





まぁくんのブログ-200909160225000.jpg






だって だって


ギラギラ お日さま


あつい浜


ず~っと


あるいてきたんだもん





まぁくんのブログ-200909160226000.jpg







くるくる くるくる



くるみちゃん



せっかくベッドをあげたのに




まぁくんのブログ-200909160227000.jpg




どうして




そんなところで




ねているの?




まぁくんのブログ-200909160228000.jpg




だって だって


なにかがいるから




まぁくんのブログ-200909160229000.jpg





こわいんだもん



まぁくんのブログ-200909160228001.jpg







くるくる くるくる


くるみちゃん


どうしてそんなに


ペロペロするの?





まぁくんのブログ-200909160229001.jpg






だって だって


くるみ


この家の子に


なりたいんだもん




まぁくんのブログ-200909160230000.jpg






くるくる くるくる


くるみちゃん


いっしょに


おやつを食べようよ




まぁくんのブログ-200909170204000.jpg




赤いリボンの


おまもりつけて


ギュっと


だっこもしてあげる




まぁくんのブログ-200909160230001.jpg




くるくる くるくる


くるみちゃん


もう


ひとりぽっちじゃないからね




まぁくんのブログ-200909160231000.jpg





ともだち


いっぱいつくって





まぁくんのブログ-200909160233000.jpg




たのしいことだけ


していていいんだよ



まぁくんのブログ-200909160232000.jpg




くるくる くるくる


くるみちゃん


今日は


おへやのまんまんなかで


ゴロ~ン ゴロ~ン


ねてるのね




まぁくんのブログ-200909160233001.jpg





だって だって


くるみ


ほんとに


ここの子なんだも~ん





まぁくんのブログ-200909160234000.jpg






  おしまいo(^-^)o









今では、いつでも
ゴロンゴロンしているくるみです(^o^;

↓↓↓


まぁくんのブログ-200909140951000.jpg







これは、絵本で紹介されてる、家に来た頃のくるみの写真ですo(^-^)o

↓↓↓


まぁくんのブログ-200909160235000.jpg