なこさんと
炊飯器でできる発酵玄米のお話をしてから
ハマってます乙女のトキメキ


夕食も和食が増えたかも…



初めはレシピの小豆🫘を買ってなくて

梅を入れたり



次は小豆🫘



次は五穀米も入れたり

楽しい飛び出すハート


そして玄米探してたら

たまたま見つけた無洗米



次は

玄米は無洗米てなくても良さそうなので

産直の玄米にしてみようと思います爆笑



最近発酵玄米の前は

スーパーのお米が減ってきたときで


無洗米がいいけどなあ〜と
悠長なコト言ってたら
食べるご飯がなくなったのだけど
なんとコンビニで見つけた👀




コンビニ米だったり
発酵玄米だったり
お米もいろいろで楽しいおにぎり




3週目の別府は
朝からステキな日の出を見て感動爆笑





試合は勝って🏟️

上位リーグを応援できることになり🙌

彼らが頑張ったご褒美だねプレゼント


保護者は

試合以外にも

美味しいパン屋さんやお蕎麦屋さん

日帰り温泉♨️

いろいろ楽しみましたルンルン

ありがとうねハート