朝の壇葉子断捨離®︎トップトレーナーの

読書会で

今日何をする?

どんな気持ちで?

面白い視点で自分の思いを感じました〜


そのプラン通りに

夫と

久しぶりに武雄図書館へ🚗




長時間滞在予定なので

Ventiサイズで☕️



まあまあ来てたけど

なんと1年ぶりで2人ともビックリびっくり



一度に欲張りすぎと反省して💦

半分戻したりしながら

気になっていた本を

パラパラと読んだり

メモしたり📝


帰りに

好きな松浦弥太郎さんの本📗

よりぬきを見つけて👀

購入しました



『暮らしの手帳』の編集長だった

松浦弥太郎さんの本は

パラパラ見てると

ほっこり幸せな気持ちになりますピンクハート




と同じ感覚かな〜爆笑



「お腹、部屋、そして自分の心の中」

何につけ、パンパンに詰められていたら、

どんなものの味も、良さも、

素晴らしさもわかりません…