先週金曜の朝ドラ「虎に翼」
いい母なんてならなくていいと思う
自分が幸せじゃなきゃ
誰も幸せになんてできないのよ

やりたいのだけど
無理してダッシュ
頑張ってアセアセ
頑張ってるアピールしたりもやもや
私だけと被害者意識もったりガーン

でも今は
被害者意識も手放し
よーく頑張ってたなあ
それまでの自分もホメホメできたのでした拍手


被害者意識持ってても
誰も幸せになれないえーん


比べなーい
ジャッジしなーい
コントロールしなーい
自分勝手軸ではなく自分軸でイエローハート
ごきげんな方でピンクハート


昨日は

産直のトルコキキョウを生けて乙女のトキメキ



産直ではたくさんのパプリカ



いつもはイエローだけど🟡

産直のPOPをみてオレンジに🟠



夕食はナイフとフォーク

オレンジパプリカをサラダに入れて

(ほぼ写ってないアセアセ


タラのムニエル

トマトの卵とじ🍅や

椎茸のバター焼きに


夫がお肉屋さんから買ってきてくれた

美味しいコロッケを追加して拍手


少しだけ古伊万里でコーディネートして



夜は
BIJUKUの応援クラファンのzoom
皆さんのエネルギーと感動と感じて
胸が熱くなりました爆笑


今日から7月🎋
ちょっと上半期を振り返ったりしながら
下半期
考えてみようかな流れ星