近所のジェラート屋さん🍦


今日は曇り☁️なので晴れ☀️の日の写真で


同僚から閉店と聞きびっくりびっくり




保育園、小学校の行事の後は

なぜか

ジェラート屋さんに行くのが定番になり

運動会、お遊戯会、夏祭りなど

家族や友達家族と行ってましたルンルン



山中牧場の牛乳を使った🥛



牛乳が一番好き❤️



私の仕事と店休日を除けば

今日しかない…えーん

1人で行くのもなあ〜と思ったりしたけど



ミニサイズ頂いてきました🍦


大切な思い出がもいっぱい乙女のトキメキ

ありがとうございましたピンクハート


隣のお庭の緑やお花にも






たくさん癒されました爆笑

ありがとうございましたピンクハート