酒井千恵断捨離®︎トレーナーの
テーブルコーディネートIN 慧蔵乙女のトキメキ

1週間フォロー
今日しかない!と決めて

 慧蔵からの器たちを食器棚へ


善福睦美断捨離®︎トレーナーからの

「空けてきた?」にびっくりびっくり


全く先に出してなかった私…

さすがトレーナーさんです拍手




【before】

メインの食器棚

(もう一つサブの棚あり)



【after】



お気に入りを眺めてニンマリしてます爆笑


うーん💦 でも少し窮屈かな?



食器棚から出した器は

それぞれ2〜4枚ずつ



リヒトでの

壇葉子断捨離®︎トップトレーナーの

ダンシャベリ会


モノを捨てるのか?

ココロの成長を捨てるのか?


を脳内リフレインさせながら💦

ますば半分手放し拍手


いつもよりはいけたかな?


また器のオーデションやってみますキラキラ

(千恵トレーナーのアドバイス)




古伊万里の日常使い愉しみます乙女のトキメキ