リヒトで

リヒト管理人の

新井みづゑ断捨離®︎トレーナーさんと

お話しさせてもらった時に


最近忘れてたのですが…

ひょんなことから

菌ちゃんふぁーむ🧑‍🌾の話へ


みづゑトレーナーも

4月に遥々佐世保まで

来られたとのことでビックリびっくり



息子が小さい時(15年くらい前?)

月1回の半年間

土づくりなど教えて頂き

めちゃくちゃ美味しい人参に感動しました🥕


あの時も知ってる人は知ってる…

という感じと思っていたけど

今や芸能人までびっくり


YouTubeにもたくさん上がってました爆笑

柴咲コウさんも

遥々来られたとはびっくり



近くにいても

気づかなかったり…

忘れたり…


こんなに近くにいい環境がある…

退職したらプランターレベルだけと

土いじりもいいかも〜と

また一つの選択肢が増えましたルンルン


それとも父にお願いするかな〜爆笑

長生きしてねイエローハート




🚗で5分で大好きな産直



🚗で10分で菌ちゃんふぁーむ

この時も研修か体験か?

何人かの方がいらっしゃいました



🚗で15分で大好きな温泉♨️

 




ひょんなコトから

菌ちゃんふぁーむの話になったのも

きっと何かのタイミング⏰


そしてこんなステキなトコロに住んでいる🏠

思いっきり感謝ですピンクハート



リヒトでも頂いた🍚

野菜のふりかけ?も

(ご飯にもお味噌汁にもなんでもOK)

ポチしました〜



免疫力上がるそうです⤴️