断捨離®︎式テーブルコーディネート
IN 慧蔵



食空間からのクリエイト

テーブルコーディネートから
日常の器、暮らしが土台のおもてなし

自分をもてなし、日常を愉しむ
大人のおままごと♫

しかし今回は
リヒト•エクラの空間で乙女のトキメキ
日常の器ではなく
古伊万里を使わせて頂いての
テーブルコーディネートナイフとフォーク

 到着当日
酒井千恵断捨離®︎トレーナーの
ウェルカムテーブルコーディネート



翌朝には



そして

皆さんのコーディネートも

やはり個性がありステキでしたキラキラ



私はお正月をイメージして🎍



終わって感じたコトは

 お家🏠で使うとしたら…と考えちゃって

慧蔵の空間を活かせなかったかな💦


リヒト… 慧蔵という空間で
ダンシャリアンさんと
夢のようなワクワクした時間を
過ごさせて頂きました乙女のトキメキ

ありがとうございました爆笑


帰宅後
まだ器はダンボールの中ですが📦
ひとつだけ出して

一目で気に入った大鉢キラキラ



リーフや煮物などと思っていましたが


父が家庭菜園で作っているお花を

持ってきてくれたので




今、生けていた薔薇を



フローティングフラワーにしてみました🌹



お料理を作るのも

お食事やお茶をするのも

その空間にいるだけでもワクワクイエローハーツ


自分をもてなし、日常を愉しむ


ますます楽しくなりそうですルンルン