家族が幸せだと私も幸せ♡︎ʾだったり…

〇〇しなければ〜と

思い込みいっぱいだったり…

時間をいっぱいいっぱい使って

めいいっぱい頑張ってたり…


 断捨離で学んだコトの中でも

空間の余地
時間の余韻
人間の余力


この3つが揃って余裕



思いっきり感じできます乙女のトキメキ


 夜勤明けで💤

新幹線とか乗り継いで

1人で大丈夫かな〜と思っていたら


「私も行くよ〜🚗」

なんて嬉しいタイミングルンルン


「後ろで寝てていいよ〜」

と言ってくれるダンシャリアンさんに

感謝ですピンクハート




🏡を半日お掃除して

1番気になっていたポストもキレイにして📭



気持ちよく行ってきます{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}