先週の水曜で

酒井千恵断捨離®︎トレーナーの

「タイムデザインの法則」の読書会📗が

終わったのですが…



後半

夜勤とか

朝家事しながらの耳だけ参加が多くて

(それでもOKの許可も

出せるようになりました不安拍手


よく読めてなかったので


今日は星乃珈琲店で

モーニングしながら読書📗



「シュンラーディンガー」方程式

って初めて聞く言葉に

○をしているのだけど



少し前に

「シュレーディンガーの猫を…」

初めて聞いた〜とポチしてた💦




わからなくてもOK🙆‍♀️

と教えて頂いたので

わからないコトも面白がる爆笑

落ち込みません(笑)




今週「タイムデザインの法則」の本を

読むと決めたら


1週間に2回も

「時間は未来から過去に流れている」

の情報がやって来ましたびっくり



「時間は過去から未来に流れている」

と思っていました💦

 だからそのために努力したり…


「過去の出来事と、

今の自分の努力だけで未来が決まる」と

思い込んでいる限り

魔が差す(コントロールされてしまう)のを

止められなくなります。



過去がこうだったから

未来もこうなるであろうの人生ではない方が

楽しくて面白いグッ



未来は過去の延長線上にあるものではなく

時間は未来から過去に流れている



過去は

「過」ぎ「去」る

過ぎていくもの

 

川に例えると

過去は下流 未来は上流



 夢を

未来の川の上流に投げておこう⚾️


私の思考が及ばない形で

流れてきてくれる〜

(期待せず妄想♡︎)

 

意識する

日付を決める

期待せず忘れる(妄想くらいで)


 

ひとつ願いが叶いました乙女のトキメキ

行ってきます🚗