久しぶりに晴天の中試合🏟️



緑の公園と青空だけで気持ち良い🌳


そして息子に

楽しませてもらってることに感謝です⚾️




試合はコールドゲームで勝つかなあ〜

って感じなので…


ママ4人並んで応援してても

就職とか院とか📘

彼女とか♡︎

それぞれの息子からの情報を共有


第一子の親としては

とてもありがたく感謝ですピンクハート



すると

審判の判定が?があって

プロ野球なら「リクエストだよね〜」

なんか違う気がする〜

ビデオ判定📹

四角くジェスチャーはするけど…

これと言って4人とも言葉が出てこない


「思い出したらアハ体験よ〜」

「スマホに頼らず頑張ろう」


「チャレンジ!」

「ピンと来ないね〜」

バレーボールではそうみたいだけど…


ひらめかず

あ…から順番に考えてると

他のママも

「あ…から考えるのも長いね〜」(笑)


とやってるうちに

「あれっ!息子塁に出てるびっくり」と


「ちょっと試合に集中しよう」

と見てるけど

もうなかなか集中出来ず

「アハ体験」は諦めて

30分後にはGoogle先生に聞くことに


結局

「リクエスト」だった〜と大笑い爆笑


そして

バレーはチャレンジ🏐

テニスはホークアイ🎾

野球、バスケはリクエスト⚾️🏀


すぐ忘れちゃいそうだけど

「まっ いいか〜」で終了〜


いつも楽しい時間を

ありがとうございますピンクハート