稲葉美亜子断捨離®︎トレーナー
中村瑞恵断捨離®︎トレーナーの
「あ、〇〇行こっ♪」企画で
「伊万里、有田」に
現地参加させて頂きました🚗

🚗で30分の鍋島藩窯公園へ

この晴天もギフトだなあ晴れ


窯元さんがこんなに並んでいてビックリびっくり

新緑もいい季節やしの木


決断には至らずでしたが

茶葉の香炉をステキでした飛び出すハート

(写真撮れてなかったガーン


また行こうっとルンルン



有田へ移動して🚗


移動中は

美亜子トレーナーと

「マインドクラッシュ」のお話が出来て

ココロもスッ風船



Kasaneでランチ🍽️



皆さんで

出汁巻き玉子に興味津々

甘めのタジ汁が美味しかったです爆笑



有田鶏と金柑の豚汁ランチ



金柑の豚汁🍊にも興味津々でしたが

サッパリして美味しかったです爆笑



それからトレジャーハンターへ


ダンシャリアン

全員不参加を選択

皆さんで大笑いも出来て😆

良い思い出となりました



ダンシャリアン

やはり「美」を求めて

源右衛門窯や


アリタセラへ



春の有田陶器市や波佐見陶器市も

近くなので楽しみだなあ飛び出すハート


好きな百田陶器でほっこり時間


これはいつも「私」ですが…


皆さんの「心地よいモノ」にも触れさせて頂き

楽しい会話に

私の感覚感性も刺激され

ステキな時間でした乙女のトキメキ


ありがとうございましたピンクハート