最近「めっちゃ楽しそうにしてる〜」と
時々言われます爆笑

メイク教室もその中のひとつ口紅

今日、初級の4回も終了しました流れ星

とりあえずファンデーション塗って
リップとアイシャドウでハイ終わり!
眉、チークはいいかっみたいな…私でしたが
マスクになってからは
日焼け止めとリップだけになってた私💦


欠点を隠すメイクではなく
理念?が「らしさが美しい」乙女のトキメキ

メイクを教えて頂いているのだけど
嫌だったシミやシワも大切な自分で
隠すのではなく受け入れてあげるラブラブ

お肌を愛でる気持ちで触って
細胞まで意識してあげるラブラブ

今の私は
バッチリメイクをしたかったわけではなくて
人からキレイと言われたかったわけでもなく
(言われたらうれしいので大歓迎(笑))

好きなコトしたり
行きたいところ行ったりしてるけど
自分を大事にしたいと思ってたのかな〜
この「愛でる」が心地よいピンクハート
と感じたのでした。



秘密主義の私は
バリバリの他人軸だったけど…

職場や友達やダンシャリアンさんにも
メイク教室のこと
「えいっ! 言っちゃえ」と
意識して話してる私がいました👏
ブログにも書いてる👏

成果が出ないとダメと思ってたりもやもや
自意識過剰ガーン
「変わってないやん」と
思ったり言う人とは離れれば良いし…
私の目の前に登場すると言うことは
私が創ってる?びっくり
自分が楽しんだら良いだけ〜ルンルン

気づいたらOKですイエローハート


初めてのアイライン付けまつげ
もう〇〇年ぶりのマスカラ…
楽しもうと思います爆笑