春分の日前から

手放し難きを手放せば…

と断捨離するけど


手放し難きというまでもない…

とネガティブ出没😅


最近職場でも

リスクしちゃいけないから

ちょっとチェックマンに

なってる私もリンクしてしまって💦

「相似象」だからね…


「やってるよ👏」と

自分を褒めることにしました爆笑




今年の春分の日の🌸
エネルギーは凄い乙女のトキメキと聞いてから

やはりその情報が入ってくる…
思考から現実!なんだなあ〜爆笑



そして今日は楽しみにしていた
ダンシャベリ会に参加させて頂きましたルンルン

お顔は知っているのだけど
5人のダンシャリアンさんに
リアルでお会いすることができて感謝ですピンクハート


美味しいお寿司、茶碗蒸し、お吸い物


お手製のサラダ(写真撮り忘れ)や唐揚げと

(Aさんありがとうピンクハート

お腹いっぱい頂きながら🍣

9人で楽しいおしゃべりルンルン


お腹いっぱいだけど…

久しぶりのサーティワン🍨食べながらの

また楽しいおしゃべり飛び出すハート

         (蓋を外して写真撮れば良かった💦)


ダンシャリアンさんは魅力的乙女のトキメキ

そしてお話して感じたのは
やはり「出す!」がkey wordなようです。

🏡に帰り
なにかわからないけど…
断捨離したくなりました〜オーナメント
まずはノートや資料かな〜

楽しい時間をありがとうございましたピンクハート