「一粒万倍日」「天赦日」「寅の日」の
3つの吉日が重なる最高開運日が
今日3月15日らしく 
これはエネルギーもらっちゃおうと爆笑
1つコトを始めました流れ星


早朝からいつもより念入りに掃除をし🧽
浴室や洗面所、玄関の鏡を磨く🪞




9時から予約していたアップルサポート


Apple Watch、iPhone、アプリについての

3つのことを聞き

なんと1時間で3人の方に対応して頂き

その対応が素晴らしく気持ち良くて

感謝でいっぱいですハート


もうすぐやってくるMacBookも

アップルサポートがあれば安心です爆笑



そして

全部断捨離したつもりの郵貯の通帳でしたが

先日ひょんなコトから

なんと1冊無くしていたことがわかり💦

再発行した通帳(お金もね)が届きました飛び出すハート





次は1年前に引越したママ友

2人とも2時間くらいしか

空いてなかったのだけど

その時間がピッタリでタイミング良すぎる飛び出すハート

おしゃべりは止まらず笑いっぱなし🤣

最近勉強しているらしい手相をみてもらったら
「金運すご〜い」らしいですラブ


         (お土産ありがとうラブラブ



それから

久しぶりのパーマで3時間の美容院

ベッドスパや美容師さんとの会話

ここは毎回心地よい癒しの時間ですスター




それから友人子どもちゃんの入学のお祝いに

文具屋さんに

名前入り鉛筆を注文して✏️


帰り道🚗

普段行かないスーパーに寄ってみたら

会いたかった

鉛筆を渡す予定の家族とバッタリびっくり


なかなかタイミング合わず

最近ランチもできなかったけど

春休みに予定決めました🗓️


実はまだあって…

タイミングバッチリの乙女のトキメキ

最高の吉日でしたハート

ありがとうございますピンクハート