急きょ
お祝いプレゼントをすることになり

夜勤前だったけど
午前中有田へ行ってみました🚗

アリタセラは
少しずつオシャレになってて
たくさんの好きな場所がありますピンクハート



プレゼント探しているのに
ついつい
自分がいいなあと思う陶器を
見てしまいます乙女のトキメキ





今日から

雛のやきものまつりが始まったようで



ステキなお雛様を見ることが出来ました爆笑
ついてるルンルン



結局

プレゼントはプレゼント

源右衛門へ移動して

(陶器市以外で行くのは初めてです)



お揃いのお湯呑みにしました🍵


喜んでくれると良いな〜ハートのバルーン



有田まで

片道車で30分ちょっと🚗

有田には1時間半だったけど良い時間です⏰

感謝ですピンクハート


今度は時間があると時に

ゆっくりコーヒーをコーヒー