酒井千恵断捨離®︎トレーナーの読書会📙
「タイムデザインの法則」



何となくわかるような…

量子力学とか物理学とかのお話になるともやもや


大事なのは、

時間と言うのは、

そんなふうにパッケージになっている

世界なんだ、と言うことに

自分が納得することです。

と書かれています📙


「未来は過去の延長ではなく

未来と過去が今を決める」のです。


難しく考えずに

面白がってやろうと意識していると

「確かに❗️」叶ってる


ひでこさんに会うピンクハート

今年中には…

リヒト?東京?といろいろ考えてだけど

2月には叶う\(^^)/


今年の漢字は「美✨」ピンクハート

苦手のお化粧だって

去年から思ってたコトだけど

もう動きだした口紅


もう1つは

私がモジモシしてるけど…

周りが動き始めたルンルン


今年になってからでも

かなり叶ってる🌈



もちろん叶わない〜

時期が違うよ〜

ってことだってあります。

でも1番大事なのは愉しむコトが大事!




昨夜

誰もが憧れる東京の〇〇大学との

試合⚾️がやってきたキラキラ

今時点での応援は📣

シフトか出てるから無理なんだけどガーン

見たい乙女のトキメキ 

2月のシフトには日勤と書いてあるけど

そこに書いてみる✏️

どうなるかなはわからない

でもワクワクな私、皆んなをイメージして

パッケージしました✨


「日勤だから無理だ〜」と

イジイジしている私えーんより楽しくてルンルン


イメージするだけじゃなくて

夫ともうホテルもポチしちゃったグッ


そうしてると

いつもここで諦めるところを

やってみようかな〜なんて思ったり…

ということで「行動」もしてる


あとは宇宙ににお任せして

日常を愉しみますオーナメント