近くにいると
「いつも会える」と
なかなか約束しなかったりします。

今年は
ご近所ダンシャリアンさんと
おしゃべりしたいなあ飛び出すハート
思っていたのだけど
気づいたら1月も後半に
差し掛かっていることに気づくびっくり

「気合い入れて(笑)ようこそ」しなくても
「かるーいようこそ」コーヒー
「お外でランチ」ナイフとフォーク
「お外でちょっとだけお茶」カップケーキでもOK

「明日か〇〇日会えたら…」と
グループLINE入れて
タイミングがOKな方がいらっしゃったらなあ〜
くらいの気持ちで
お誘いできるって
ご近所ダンシャリアンさんっていいなあオーナメント

そしてご近所ダンシャリアンさんが
いらっしゃることに感謝だなあ爆笑



もちろん断捨離
音楽音符や楽器🎹🎻
家族飛び出すハート
やりたいコト
お化粧口紅etc
お互いの近況報告をして

楽しい時間をありがとうございます乙女のトキメキ



大きなコトではないけれど
「〇〇したいなあ」を
行動した自分に拍手をしてあげよう👏