夫は
早寝遅起き💤
私の目指すところです!

前は遅寝超早起きびっくり
いろいろするコトもあったし
夜は疲れてるし
自分や家族のためにいろいろするのが
当たり前だと思っていたし
だんだん起きる時間が早くなってきて
5時で落ち着いてたのが
朝から少し自分時間をとろうと思ったら☕️
4時半になってました…
でもそれは誰に言われたわけでもなく
きっと家族の為にちゃんとやる事が
楽しかったんだなあ爆笑


でも今は睡眠優先と思っている私


読書会なども無理しては起きない
(楽しいので起きちゃいますが音符

仕事の時は
朝ゆっくり自分時間過ごしたいので☕️
少し早めに起きますが…

起きないでいい日は
ゆっくりベッドでゴロゴロも🛌


夫のおにぎり🍙お味噌汁🍲
バナナ、ミックスベリーヨーグルト🫐🍌
コーヒー☕️は
毎日準備してたけど

最近は
夫が仕事でも
私が起きる理由がなければ
朝のタイマーはかけずに
目覚めたら準備して

夫が出勤する「行ってくるけん」で
目が覚めるもあったり…


そうそう
夫のお弁当も断捨離しました🍱


睡眠時間も
5時間から7時間くらいになりました👏
途中覚醒も減りました👏

やっとやっとです爆笑