📕がやっと届きました。



📕を欲しいと思ってから…
はじめは欠品
あるって思ったらポチッとしそうになったら、
おっと危ない⚠️電子書籍😵
ポチッとしたら何故か
カード引き落とし出来ず💦
(いつもOKなのに…)
やっと手元に届きました❣️


少し読んでみて
今の私にhitとした言葉✨

4自分がを「変える」のではなく
 日常を「整えて」いけばいい

61今日は昨日より少し冒険してみる

99日常は冒険になる

101たった一滴の言葉で

104美しさへの感度

初歩的なところ!

また少し成長したら
違う言葉が気になるんだろうな。
進化していこう!


こばやしりえトレーナーのオンライン読書会に
仕事がお休みの時、お昼の時間に
数回参加させて頂いた。

私の不得意なコトは
哲学的な深〜い分析と言語化だから💦

毎回参加されている方の
深い読み込みや
トレーナーさんの
鋭いアドバイスからの発見が
とても勉強になる📕✏️


夜は
帰りも遅いので
バタバタしてたり…
落ち着いてても
丁度旦那さんの帰宅時間🍽
息子の塾生迎え時間🚗

旦那さんの帰宅は
21〜22時
でも22時すぎる時もある🚙

「お疲れ様ー」
熱々でって思ってるけど🍳
私もお疲れ様からの
夕飯準備してるし
もううたた寝しちゃてる時もあり😅
やりたい事もやる!
でいいかな〜と思えてきた✨

そうきっと旦那さんも
やりたい事我慢して
夕飯に付き合って欲しいとは
思ってない。

その分
終わっておしゃべりしよう♡︎ʾʾ
ほかの時に優しくしよう♡︎ʾʾ
でいい。

今日は📕も届いたことだし
オンライン読書会
参加しよう❣️


人生は、
もっと「ごきげん」にできる❣️