大きな早生キャベツを見たら
久しぶりにロールキャベツを
食べたくなりました🥬

男子(夫と息子)は
ロールキャベツより

焼肉!
ハンバーグ!
ステーキ!

手間もかかるし
私は
ランチなとで
食べてたけど…
行けないもんね💦
久しぶりに
自分で作った
ロールキャベツを
食べたくなりました🥬

さあ!作ります!


数日前に
あんまり使わないので
キッチンの引き出しから出して
大きな鍋とともに
クローゼットに入れたけど

出して
料理して
また戻しました!


鍋を入れた引き出しは
朝夕と毎日使うので
ワンアクションで
取り出せることが
心地よい❣️

そして見ても
うっとり❣️


自分が食べたいモノを
優先してみる♬


◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚
美味しかった
◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚


これも自分軸?
ごきげんです❣️


【今日の一捨て&一磨き】
食器洗剤いれ
白が欲しくてカバーを外して

ブッシュ式にしたくで
100均のモノを先だけ
かえました。


古くなったのと
安定感があるモノ
探してましたが…

近くのショップては
なかなか探せず
一旦100均のモノにかえます。


うっとり!はないけど
新しくなったし
使い勝手は良さそうです♬

お気に入りが
見つかります様に✨✨