モノを動かせば
どうにか調整でき
間に合ってました😌

一冊持っていた断捨離📕は


問題なかったのですが…

今回購入した📕は


キツイです💦
一冊目より字が小さい💦

食品パッケージの
裏の表示を見る時は
家にあった息子の虫メガネ🔍で
見てたので(笑)

その虫メガネで見てみたり…
父からハズキルーベを借りてみたり…
読書するのもたいへんです💦

シニアグラスはを
4年前に
仕事で使うかな?
くらいの感じで
購入したのを思い出しました。


断捨離しても
いつか使うかも…
で残ってました😅

見える👍
読める👍
さあ読んでみます📕


身体の変化を受け入れて
(あえて変化と言うところは
受け入れていないのかも)
適応していこう❗️

【今日の一捨て&一磨き】
新しいけど多めなので
ジップロック1つ出します。


新しいモノを出せるのは
進歩です❗️