コンロの背側の食器棚に
カフェカーテンを
していましたが…


まずカフェカーテンを
外しました。
しかし
キッチンペーパーは
残ったままでした💦


機能的には
とっても良かったのですが
美しくない❌
つっぱり棒を外し
キッチンペーパーは
引き出しに入れて
使う時だけ出していました✨


家に帰ると
あらっ!
つっぱり棒&キッチンペーパー
復活してました😅


お昼にスパゲッティ🍝を作った息子が
元に戻してました💦

機能性が大切だそうです❗️

確かにです…

他は片付いているから
まあまあ綺麗だそうです❗️

そうですね…
料理のできる男子に
なってほしいので
息子の言う通りにしておこうと思いましたが…

もう1回トライしてみます❗️
つっぱり棒は外して
キッチンペーパーは
とりあえず立ててみます


キッチンペーパー立てか
壁付けのペーパーホルダーを購入しようかな〜
でも
まず出すモノ出してから❣️

さあ〜
どうなるか楽しみ♬

【今日の一捨て&一磨き】
今年着倒したセーター