母には
「今だにお世話になってますが
いつまでも元気でね」と
昨日💐を届けました。

我が🏡の母の日は


カーネーションを
もらいました💕
写真を頼んだら
夜に撮ってくれるそうです✨
こちらこそありがとう😊


【今日の一捨て&一磨き】

リビングから
2階の子ども部屋への移動も出来ず
(ドア幅より大きい)
解体もできず
保留のまま
和室の風景化した学習机!

しかし、今
この学習机が気になる💦

解体と思っても
ドライバーだけでなく
他の工具が必要で
夫は無理と💦

そして
要らないと言っていた息子が
「やっぱり使おうかな〜」

ならば
DiYが得意な父へお願いした。
板と脚を離すことが出来
2階で組み立て
息子の部屋に
学習机が復活しました\(^^)/

「さあ〜勉強頑張ってね📣」と
   言いかけたけど
「お口にチャック」
   できました❣️

よって
息子の部屋にあった
テーブルの解体に変更なりました。

息子の部屋も違和感なし❣️
before

after



和室もスッキリ❣️
before

after

スッキリ❣️
気持ちいい✨✨

週末はまた
クリーンセンター行きなので
他に服、書類、本、
小物、プラケースなど
たくさん出します‼️