非常事態宣言の延長が発表された

三密回避、外出自粛

休業要請   

ストレス抱えたり

死活問題だったりする方も

1日も早い終息を願います。


私の外出自粛は

この先非常事態宣言が解除されても

終息宣言あたりまできっと続く。


でも日常を暮らす中で、

楽しいことも見つけました👀


お茶会☕️や友人とのおしゃべり、

講座受講、ヨガ🧘‍♀️まで

自分のやりたいコトをzoomで楽しむ♬

地方にいても5分前準備でOK🤞


同じ意識縁を持つ

ステキな先輩や仲間と

🔰の私が繋がっていられることで

気分は穏やかで楽しい😊


facebookzoom、プログ

新しいコトも始めて

免疫力も上がってるはず⤴︎⤴︎


最近

「ストレス発散」って言葉を

あまり使ってないことに気づく。

「ストレス発散に買い物に行きたい」

「ストレス発散に飲みに行きたい」

自粛もあるけど

「ストレス発散」という発想がない。


「ワクワク❣️することやろう」

気になったコトは

「えいっ!ってやってみる」って感じ👍


思考もかわってきたかな

◡̈︎*♚︎‧✩︎‧₊˚


【今日の1捨て&1磨き】


保留にしてたたくさんのモノを

ここに溜めてたけど

捨てたり、片付けてスッキリ❗️

(アルバムと子どもの作品はまだ保留)


まだまた引き出し収納、プラケース、
収納グッズにした箱 ありました。
捨てます。

DVDデッキや辞書、紙類、問題集などなどたくさん捨てました。