今日はこどもの日
息子も高校生⚾️
最近はワンちゃん飼いたいと
私に一生懸命アピール💕
いやディベート状態🐶
でも会話が増えて嬉しいかも😃





毎年菖蒲湯♨︎に入り
頭にも巻いて成長を願う✨✨
大きくなってからは嫌がる息子の頭に
菖蒲を巻いてたのを思い出すなあ☘️


GW〜今日までお仕事。
今日は夫に
テレビ📺からホームシアターの接続を
外して欲しいとお願い🙏

ホームシアター出しは、3ヶ月前には決めたけど
残業や休日出勤でなかなかできなかった。
GWはチャンス\(^^)/
スッキリ❗️

【今日の1捨て☆1磨き】
before



テレビ台と引き出し棚の上の
ホームシアターを外してもらいました。
感謝✨✨✨✨


after
ちょっとわかりにくいけとスッキリ❗️


テレビ台も
Blu-rayだけになったので、
テレビを隣の引き出し棚に移動する?
新しいテレビ台を購入する?
考えるのも楽しい♬

おまけ
ホームシアターは
2月にはこの壁面収納にありました。
(今の引き出し棚の場所)
ちょっと前のことだけど…
棚の中のモノも全部出して、棚も出して
このリビングかスッキリ❗️
ちょっと前のことなのに
もう随分前のコトのよう。