こんにちは!


きょうは 今までで1番暑いですねチュー




西日があたる部屋の温度ですチュー





そんな暑さを 吹き飛ばす事が起きました(これから先の事は不明ですちょっと不満)



先日 あまりの暑さに耐えかねて、いつも利用しているヤフーショッピングを通じて “かき氷り゙器”  を注文しました。


が ガーン笑い泣き   本日届く予定でしたが届く気配が感じられません→いつもなら 配送業者からメール📩で連絡が有りますキョロキョロ




そこで 商品を出荷している店の評価を先程見たら 何と😱 最低の1ランクの評価がズラリと並んでいるでは有りませんか😤


やられた〜〜〜🤯


暑さも 吹き飛んでしまいましたね…泣き笑い



被害額は 約2,000💴なり笑い泣き



よく確かめないで注文した私が悪いですが、まさかびっくり こんな悪徳業者がヤフーショッピングに存在するとは思いませんでしたあんぐり




まだ 詐欺に有ったとは断定出来ませんが、この後の顛末は またケリがついたら書こうと思います…🤦