今晩は!


昨日の今季最高気温を 0.1℃更新して30.8℃まで上がりましたぼけー


さすがに 2日連続の真夏日は

体にこたえますね😓


今年は 空梅雨の予感がしています。




そんな中 度々利用している海外通販の

SHEINで欲しいと思っていた商品が先程届きましたパー



私の髪は癖毛なので、今使っているクシではなかなかまとまりがつきませんでしたしょんぼり

商品のレビューを見ていたら 良い投稿が多かったので買ってみました。

使用感は なかなか良かったですねグッド!
何回かとかしているうちに、ストレートヘアに近い感じになってきましたニコニコ


もうひとつは 香水です。


こちらもレビューを見たら良い使用感が書いて有ったので買いましたが、実際にスプレーしてみたら あまり強い匂いは感じられなくて それでもこのくらいがちょうど良いかな!? とも思いましたね真顔→ドギツイ匂いに比べたら こちらの方が良いですキョロキョロ


両方合わせて 800円💴なり口笛


この通販の “お客さん”  になりましたね真顔