今晩は!


午後から ようやく太陽☀が顔を出しましたニコニコ


明日は朝から晴れそうなので、溜まっている洗濯物を洗おうと思います知らんぷり



私は最近 海外通販の“SHEIN”にハマっていますが、今回は下着を購入しましたパー


キャミソールとブラジャーですね真顔



3枚で900円💴でした。


ブラジャーは5枚入って1,300円💴でした。

先程到着したので、早速試着をしてみました指差し

今回は 身に付けた写真は有りませんが、到着するまで少しサイズの不安が有ったブラジャーですが何とキョロキョロ
少しの隙間もなくてピッタリお願いでしたね👍


とにかく この通販会社の製品は今まで注文した品物でハズレた事はほぼ有りませんねキョロキョロ→ファンデーションだけは気に入らなかったです知らんぷり


とりあえずは これで一段落します→最近あまりにも買い過ぎたので…真顔