今晩は!


私はユーチューブ動画で “ウイチ”  のボート🚤レースの予想の生配信をよく見ていますが、本日の大村の優勝戦で 

1→5→全を1万円💴購入してズバリ的中🎯させていましたびっくり


いつもは 殆どがハズレていますが、たまにこのような配当(純利益48万円)を手にすると やはり《ギャンブル依存症》の人間は止める事はできませんねキョロキョロ



まぁ それに比べると私の賭け方は微々たるものですが…知らんぷり



本日は 購入するのをやめにしてレース結果を見るだけにしました。



そこで解った事は…


的中🎯するパターンが読めました指差し


明日は 津 のレース場で勝負しますちょっと不満


1.  8R 共に 買い目は

245

三連単の6点勝負

3連複は 1245  

ボックス4点買い


どちらかは 的中するはず?!ですキョロキョロ


以上です🙋